2011年03月06日

クリスタ長堀3/6

2回目のクリスタ長堀アートクラフトマーケット。
今度は日曜日の参加でした。

毎回抽選で場所決めをするのですが、
なんと前回と同じ場所。
事務局の方が「このイベントはこういう事がよくある」と
おっしゃっていました。

なるほど、周りを見ると隣のブースの方も前回とほぼ
同じ場所だ・・・

kurisuta306.jpg

えのうさストラップ増産して臨みました。
変な顔もいっぱいいます。

展示の全体写真も撮ったけど全部手振れで・・・
カメラはむずかしいなぁ


やはり日曜日、たくさんの人で賑わいました。
絵に興味をもっていただいた方もいて、なかなか充実した一日でした。

matoryo0306.jpg

「弱肉強食マトリョーシカ」ブログ開設時からちょくちょく写真をアップしていた
この子達を今回お買い上げになったお客様がいます。

とてもうれしい反面、少しさみしいです。
またつくろうかな。

前回の反省点「ラッピング」もアカハコのフォローで
うまくいきました。よかった。



次は大阪南港ATC!
ここより狭いブースですが、
ゆるく気合を入て行こうと思います!


--------------------------------------------------------------------------------
クリスタ長堀 アート&クラフトマーケット HP:http://newacm.exblog.jp/
【開催日・開催場所】
2011年3月6日(日)午前11時〜午後6時
クリスタ長堀(滝の広場)

晩御飯は牛丼でした。ファイル.jpg

posted by torihaco at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43718809

この記事へのトラックバック