2011年03月22日

OSAKAアート&てづくりバザールvol.6 3/20

関西クラフト系のフリーマーケット最大級のイベント(たぶん)
「OSAKAアート&てづくりバザール」3月20日日曜日の参加でした。

atc0320-1.jpg

今回は2回目の参加となりますが、
レギュラー小間の応募が間に合わず前回より小さい小間の
テーブルブースでの出店となりました。

「60×120cm」といういままでで最少面積です。

あまり物が置けないので、売り場面積を多く使うポストカードなどの
販売を諦めました。


今回はリピーターのお客様や以前に参加したフリーマーケットから
気になって、じっくり考えて絵画をお買い上げいただいたお客様がいらっしゃって
とてもとてもうれしかったです。続けててよかたなー


うれしかった出来事のひとつ

iriomote.jpg

こちらはお隣のブース「オリボン社」様からいただいたハンコです。
オリジナル消しゴムハンコを作っておられ、販売しながらもブース内で
ハンコ制作をされていました。

じつはこれtorihacoショップカードに書いた私の落書きです。

小さく繊細なハンコ作りが気になり、お話をさせていただいたのち
ショップカードを受け取ってもらってすぐ「どうぞ」と渡されたハンコです。

ほんとにすぐでした。

てきとーに描いたイリオモテヤマネコが味のあるハンコに!カンドーです。

ここに書いても届かないと思うけどほんとにありがとうございました。


atc0320-2.jpg

久しぶりのコサドル登場。
サドルの帽子をかぶるとおばぁちゃんみたいだ。

次のイベント参加は決まってませんが
5月頃になにかしようかなー


--------------------------------------------------------------------------------
OSAKAアート&てづくりバザールvol.6
HP:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
【開催日・開催場所】
2011年3月19日(土)〜20日(日)午前10時〜午後5時
※20日のみ参加
 大阪南港ATCホール

しっかりせんとなファイル.jpg
posted by torihaco at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43946715

この記事へのトラックバック