2011年10月10日

第20回 野外アートフェスティバルinにしのみや

毎年参加してきたイベント「野外アートフェスティバルinにしのみや」も
今回で3回目です。

1010-01.jpg

いつもは土日の2日出店なのですが、
今回はイベント最終日の一日のみの出店となりました。

そしてまさかの対客3面の「コの字型」ブース!
反対面はこんな感じの展示でした。

1010-02.jpg

最終日に参加したのは初めてだけどダンスや吹奏楽のステージがあって
とても楽しかったです。

ダンスはまじかで見ることがあまりないので
迫力たっぷりで感心しました。やるなー


1010-03.jpg

増産したミニフレームです。
価格帯的に難しいかなーと思ってたけど
好評でしたよ。


1010-04.jpg

居場所がなくて吊るされたサドル
「ぐへぇ」


去年より出店数が少なくなって少しさみしい気がする
今回のフリマでしたが、出店者サイドで盛り上げていこうとする
意気込みは感じました。

ご来店いただいたお客様!
ありがとうございました。

あ、あとちょろっと顔を出した
西宮市のゆるきゃら「みやたん」にもあいました。

知らない方のために説明するとこんな感じの↓かわいい奴です。

1010-05.jpg



--------------------------------------------------------------------------------
第20回 野外アートフェスティバルinにしのみや

【開催日・開催場所】
2011年10月8日(土)〜10日(月) 午前10時〜午後5時
※10日 午前10時〜午後3時のみ参加
西宮市役所前 六湛寺公園
(阪神西宮駅のすぐ近くです。)

砂埃アリimage01.jpg
posted by torihaco at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 20:08
モバゲーで出会える芸能人の方は素性を明かしてくれるのでしょうか、ウイッキーさんも遊んでいるかなぁ・・・
Posted by アオハコ at 2011年12月01日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48417212

この記事へのトラックバック