2012年03月12日

OSAKAアート&てづくりバザールvol.9 3/10・11

久しぶりの出店は今回も「OSAKAアート&てづくりバザール」でした。

数日前のお天気にビビりながらの出店でしたが
何とか雨に当たらずに済みましたヨカッタ!

0311atc.jpg

3月になったのにまた寒くなってしまってお客さん少ないかなー
って思っていたけど、そんなこと全然なかったです。
たくさんの方にお立ち寄りいただけました。

天気もあまりよくない上、寒い中ご来場いただきありがとうございました!


今回は久しぶりの出店なので、品物は豊富にあったと思ったのですが
もう少し在庫持っていけば良かったなぁーと思う売れ行きでした。
ポストカードが何種類か売り切れてしまいご迷惑をおかけしてしまいました
申し訳ございません。

次回の「アート&てづくりバザールinKOBE」ではその辺の
心配がないようザックリ品物を持っていきますのでよろしくお願いします。


ご報告!

matryoshka01-l.jpg

最強の捕食者、三毛猫様を有するこちらの一団が
とうとうトリハコの手を離れました・・・

やはり嬉しさよりも寂しさが、ョョョ

しかしながらとっても優しそうなお客さんで
梱包した袋を手渡した時に、とても大事そうに持っていただけて
感動しました。うん、やっぱり嬉しいな。

ATCはリピーターになっていただいたお客さんも多くて
ほんとに励みになります。
いつもありがとうございます。感謝です。


そして、商品と同じくらい好評だったのがこのショップカード
shopcard.jpg
無駄に6色のカラーバリエーションが!
コンプリートしてもお友達には自慢できません。

|
|
|

ぐったりとした疲れの中に大きな充実感、
休みたいけど次のことをつい考えてしまいます。

おたのしみがまたやってきます。
次回は神戸でー



OSAKAアート&てづくりバザールvol.9
HP:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
【開催日・開催場所】
2012年3月10日(土)〜11日(日)午前10時〜午後5時
※両日参加
 大阪南港ATCホール

外は寒いが会場暑かったaobox.jpg
posted by torihaco at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54397907

この記事へのトラックバック