2012年05月05日

アート&てづくりバザール in KOBE 5/3・4

アート&てづくりバザール、今回は神戸での初開催でした。

0504-01.jpg

近いからって油断してたらGWの渋滞に巻き込まれ大変なことに!
予定よりずいぶん遅く到着して、慌てて設営を進めていると

「絵が無い・・・」

なんと、大きな絵画を2枚忘れて来ておりました。
絵を売りに来てるのにー
・・・その後 椅子も忘れていることに気づきました。

荷物を運んでいるときに
「回を重ねるとこんなにコンパクトに収納できるようになるんだなー」
って感心してたけど、違った。感違った。

こんなでかい忘れ物は初めてでした・・・



0504-02.jpg

いつものATCより出店者が少なく規模も若干小さい in KOBE
でしたが、1日で回るにはちょうどいい感じだったと思います。

おかげで、じっくり観ていっていただけて
ポストカードも一気に10枚以上買っていただく事がありました。

額付きの絵画も購入していただけましたよ!

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

そして、お隣で出店されていた「神戸スケッチ」様にも感謝です。
実は途中で準備不足のため商品を渡す袋が無くなってしまい
頼ったところ、快く譲っていただきました。
本当に助かりました。そして本当に申し訳ございませんでした。


色々トラブルがありましたがとても楽しい2日間でした!
in KOBE 次もあるなら出来れば参加したいです。


さてさて、
ショップカードをお持ち帰りいただいたみなさま
お手元にございましたら裏側をご覧ください。

0504-03.jpg

どうですか?「大吉」ありましたか?

ちょっとした遊び心で数枚混ぜてみました。
大吉をひかれた方、具体的に何が大吉なのか
さっぱりわかりませんがきっとイイコトありますよ!





次は大阪でイベント参加の予定があります。
最近、商品の種類が決まってきてるので
なんか面白い新作を作りたいなーと思ったり。

これからもよろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------

アート&てづくりバザール in KOBE
HP:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/
【開催日・開催場所】
2012年5月3日(木・祝)〜4日(金・祝)午前10時〜午後5時
※両日参加
 神戸国際展示場3号館


晴れてよかった。aobox.jpg
posted by torihaco at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
はじめまして。

アート&てづくりバザール in KOBEお疲れ様でした。

こちらで缶バッチと絵はがきを購入させていただいた者です。

私はこのようなイベントは、初めての参加でしたが、素敵な作品たちに出会えて、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございます。

出不精者ですが、また、素敵な作品たちに逢えるのを楽しみにしています。




Posted by A-TON. at 2012年05月13日 19:19
コメントありがとうございます!

喜んでいただけてこちらのほうが嬉しいです。

最近、関西圏でも大型のアート系フリマが増えてきてますのでお時間ございましたら是非お立ち寄りください!

どのイベントも楽しいですよ。

これからもよろしくお願いします!
Posted by アオハコ at 2012年05月15日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55675652

この記事へのトラックバック