2012年06月03日

ツムテンカク「超マーケット」5/26・27

もう一週間過ぎてしまいました・・・

tumuten01.jpg

「超マーケット」は5月25日〜27日の3日間行われた
ツムテンカクというイベントのなかのプログラムでした。

tumuten02.jpg

世界の大温泉スパワールド前広場ということで
人通りはあったのですが、初日は「お風呂に入りに来た人ー」とうい方が多く
足を止めていただける人は疎らでした・・・

しかしながら2日目の日曜日はどのお店もなかなかの賑わいでした。
初日と何が違うのかはよくわかりませんが、なにか良かったんだと思います。

ビール片手にブラブラしている人が多かったのも印象的です。
酩酊してお風呂に入ってはいけませんよ。

tumuten06.jpg

イベント限定ポストカード。

結構気に入ってます。

限定にすると在庫がなーって思ってましたが
あまり心配いらなさそうなので今後もやってみたいと思いました。

tumuten05.jpg

今回はアカハコの作ったアクセサリーを実験販売してました。
結果:イケル!頑張ってほしいものです。

搬入搬出を一人で行うことになったのですげぃ頑張って
台車一台にすべて乗るように組み立てました。

tumuten04.jpg

ホラ、そして新世界の段差につまづき立ち飲み屋の前ですべてをブチマケルのでした・・・くぅ

きっちり梱包してたので商品に傷や汚れがつかなかったのがせめてもの救いです。

|
|
|

新世界でのイベントということで結構、構えて挑んだのですが
上を行かれたー。町ぐるみの学園祭ってな感じでした。

個人的には「真面目 樽」さんのパフォーマンスが「グっ」ときた
マイクスタンドが空気入れというエアーへのこだわり・・・はんぱない。

気になる方は、ググるか、ヤフるか、ビングって下さい。



--------------------------------------------------------------------------------

ツムテンカク【超★マーケット】
HP:http://tsumutenkaku.com/
【開催日・開催場所】
2012年5月26日(土)〜27日(日)午前11時〜午後7時
※スパワールド世界の大温泉 入り口広場

良いイベントだったaobox.jpg
posted by torihaco at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56229146

この記事へのトラックバック