2012年06月09日

いろとりどり展

本日はTorihacoも参加している「いろとりどり展」を
ギャルリー・チガーヌさんに観に行きました。

0608.jpg

今回は13名の作家が集まったグループ展です。

Torihacoとしては初のグループ展でしたが、
それぞれ趣の違った作品が並ぶ様子は参加している当人も楽しめる
良さがあります。

いろんな鳥がいますよー。

絵画・イラスト・雑貨・・・さまざまな様子で
鳥が在廊してます。

数えてないけど何羽いたんだろう?
Torihacoからは14羽の提供です。


ここはギャラリーですがお昼はカフェ、
夜はやってる間はやってる気まぐれなBarだそうです。

オーナーはとても気さくな方でどちらかというと夜に行きたかったなぁー
って感じでした。

良い企画に参加させていただいて感謝です。

--------------------------------------------------------------------------------

「いろとりどり展」

場所:ギャルリーチガーヌ HP:http://blogs.dion.ne.jp/tziganet/
【開催日・開催場所】
2012年6月4日(月)〜18日(月)
大阪市中央区南船場

企画展たのしいaobox.jpg
posted by torihaco at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56351730

この記事へのトラックバック