2012年09月19日

OSAKAアート&てづくりバザールvol.10 9/15・16

9月のおっきなイベント「OSAKAアート&てづくりバザール」、
記念すべき10回目 アニバーサリーなのでした。

atc10.jpg

どんどん規模が大きくなって来てますね。
来場者様もいままでで一番多かったんじゃないかなぁーと思いました。

atc10-2.jpg


今回は額縁をメチメチ作って持っていきましたー

atc10-5.jpg

水玉模様や鮮やかな色の額縁など普通には売ってないものも作ってみましたよ

しかしながら、ディスプレイにこだわって少しわかりにくくなってしまたようで
もっと自由に組み合わせていただけることをアピール出来たらなぁ・・・と
少し反省しました。



そして、色々なところに連れていっていたお気に入りの一枚

atc10-3.jpg

コチラの絵画をnature corpsさんにお買い上げいただきました!
ナチュールコールさんはとても素敵な革財布やカバンを作っておられる方で
母をはじめ身内5名が愛用する長財布はとても使い勝手が良いそうです。
アート&てづくりバザールにもよく出展されてますので次回以降お見逃しなくー



atc10-4.jpgDMイメージ

持って行った個展のDMが好評で200枚近くお持ち帰りいただけました。
予定が近くなりましたら再度告知いたしますが11月1日(木曜)〜11月5日(月曜日)に
京都の三条会商店街内にあるギャラリー幹さんで個展をいたします。
会期が短くて申し訳ないのですが、お時間ございましたら是非お越しください。





今回もたくさんのお客様に立ち寄っていただけてとても感謝しました。
ATCのイベントはリピーターのお客様が多く、毎回とても励まされます。
続けていけるモチベーションはここで得てます!
今後ともよろしくお願いいたします。


そろそろディスプレイがマンネリ化してきたかなぁ
次はもっと面白い事がしたいです。


--------------------------------------------------------------------------------

OSAKAアート&てづくりバザールvol.10
HP:http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
【開催日・開催場所】
2012年9月15日(土)〜16日(日)午前10時〜午後5時
※両日参加
 大阪南港ATCホール

土曜の雷すごかったimage01.jpg


posted by torihaco at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58350252

この記事へのトラックバック