2012年11月01日

アートストリーム2012

大丸心斎橋店のイベントホールで行われた
「アートストリーム2012」3日間の展示でした。

artstream01.jpg

いつもよりも大きな展示スペースに戸惑いましたが
何とか形にすることができました。

V字型のスペースってちょっと面白い。

他の参加者さまの展示がとても工夫されており
たいへん参考になりました

artstream05.jpg

いつものフリーマーケットとは異なり
販売よりも展示がメインな感じでした。

昨年は観に行くだけだったのですが、
今年はよりアート寄りの作家さんが多かった気がします。

各ブースがそれぞれの個展、そんな感じで
観て回るのが楽しくてついつい自分のブースをほったらかしに
してしまいました。

留守中に探されていた来場者さまもいらっしゃったようで
大変申し訳ございませんでした・・・

artstream03.jpg

いつもと違って壁に直接絵が飾れるので
ここぞとばかりに釘を打ちまくりました!

勢いよく金槌を振っていたら飾っていた絵が落ちて
額が割れるというトラブルがー、絵は無事でしたが少し落ち込みました。


アート&てづくりバザールでtorihacoを知っていただいて
来ていただいた方やお知り合いに勧められて来ていただいた方など
嬉しい出会いがたくさんありました。

ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございます。


artstream02.jpg

巣箱の上に座るサドル
デパートなのでフォーマルな格好をしています。

巣箱の屋根が長くて妖怪ポストみたいになってしまった。ぬー

「みたことあるー」って結構言われるようにんなりました。
・・・しめしめ

artstream04.jpg

14階たけー
この景色も展示の一部のようで会場の雰囲気を盛り上げてました。






勉強させられることが多く、

これからの活動について考えさせられる良いきっかけになりました。

参加者通しの交流もあり、たくさんの作家さんとお知り合いになれて
それだけでも参加したかいがあったと思えます。

車での搬出だったので最終日のパーティーでお酒が飲めなかった事だけ
が心残り〜


次は本日11月1日より始まる個展「Torihaco作品展」です!
京都三条会商店街内のGallery幹さんでの展示ですよろしくおねがいします。

--------------------------------------------------------------------------------

アートストリーム2012
HP:http://www.n-a.jp/artstream/
【開催日・開催場所】
2012年10月26日(金)〜28日(日)午前10時〜午後8時(最終日は午後5時まで)
場所:大丸百貨店心斎橋北館14階

10時〜20時はちょとしんどいimage01.jpg
posted by torihaco at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59701382

この記事へのトラックバック