2013年04月26日

Gallery幹 The First Anniversary 展

miki-1-01.jpg

昨年11月に個展をさせていただいたGallery幹さんにて行われた
1周年記念企画展に参加いたしました。

1周年おめでとうございます!

クラフト・絵画などを手掛ける10名の作家が集うグループ展は
Gallery幹さんの雰囲気もあってとても暖かい空気でした。

参加できなかったのですが会期中に定期演奏会もされていました。
あの空間での演奏会、きっと楽しかったんだろうなー


そしてこちら・・・

miki-1-02.jpg

イラストレーター「パポットサトミ」さんの「パピィ」さんです。

この写真でうまく伝わっているかわかりませんが、
でかいです。小学4年生くらいありそうです。

このサイズでもとてもかわいいパピィさん
なんと作家さんがご自身で作られたそうです。スゲェ





みなさんの1周年をお祝いする気持ちが伝わってくる
そんな展覧会でした。参加出来てよかったー

来年も2周年お祝い企画やりたいな。

--------------------------------------------------------------------------------

The First Anniversary 展【グループ展】

【開催日・開催場所】
2013年4月4日(木)〜15日(月)※火曜日定休
午前11時〜午後7時(演奏会開催日 5・7・14日は17:30まで)
場所:Gallery幹 HP:http://www.gallerymiki.com/


祝!一周年aohako.jpg
posted by torihaco at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65649170

この記事へのトラックバック